Facebook にシェア
Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

こんにちは。東北大生ブロガーのミキタクです。

IPPONグランプリというテレビ番組をご存知でしょうか?

お笑い芸人が大喜利で競い合う番組です。

 

個人的には、バカリズムのセンスが特にすごいです。

芸人たちの発想力はどこから来るんでしょうか?

芸人レベルのお笑いのセンスが欲しい。IPPONを見ている人なら誰もが思うはず。見てない人には是非見てほしいです。

そんな笑いのセンスを磨きたい人にオススメのアプリを紹介します。その名は、

 

写真で一言ボケて(bokete)

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.bokete.app.android&hl=ja

 

boketeってどんなアプリ?

無料で使えるアプリです。

スポンサーリンク

面白いボケを鑑賞できるアプリ

鑑賞するだけでも笑えて楽しいアプリです。

面白いと感じた投稿には星をつけるのですが、これが一番星を集めている投稿です。センスが半端ないです。これは3つ星ですわww

 

投稿してボケのセンスを磨く

お題がたくさんあり、誰でも投稿できます。(回数制限はありませんが、1度投稿したら5分空けないといけません。)

僕もボケてみました。お題はこちら!!

いざ!!

確認したところ、現時点で合計の星は3つ。なかなか二桁には届きません。

でも、継続は力なりです。毎日コツコツ続けていきます!

 

まとめ

boketeは無料で使えて笑えるアプリです。

boketeは僕たちにお笑いセンスを磨くチャンスを提供してくれます。

是非、お笑い好きの人はやりましょう!

 

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.bokete.app.android&hl=ja

投稿者プロフィール

みきたく
自称、東北大生で一番頑張っているブロガー。
東北大学グローバルリーダー認定者。TOEIC900。
ブログは最近サボりがち。