Facebook にシェア
Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

東北大生ブロガーのミキタクです。

ペットのウサギの画像を使って、LINEスタンプを作りました!

 

https://line.me/S/sticker/1882047

 

スタンプを作るのって専門知識(プログラミングとか)が必要だと思ってたんですけど、誰でも無料で作れることがわかりました。

スポンサーリンク

LINEスタンプを販売する方法

 

1.LINE Creaters Studioをインストールします!

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.usersticker

 

2.画像を使ってスタンプを作ります

 

3.審査を待ちます

僕の場合は5日かかりました。けっこう待たされましたね。LINEアプリとメールで知らされます。

 

4.販売します

審査が通ればすぐに販売できます。値段は一番安い50LINEポイント(約120円)に設定しました。

現在は売れた額の35%が利益になるらしいです。1個売れれば約42円の利益です。換金できるのは1000円から。ということは最低24個売らないと!買ってください(笑)

 

感想

スタンプを作るのって単純に楽しいです。自分で楽しむだけじゃなくて、手軽に販売できるっていうのもいいですね。利益を上げるのは難しいかもしれないですが、簡単に消費者から生産者になれるという点で魅力的なサービスだと思います。

LINEスタンプを作ってみてくださいな。

 

p.s メルマガ「週刊みきたくニュース」始動しました!登録お願いします。内容は、主に僕が書いたブログ記事の裏事情、僕が今週学んだこと、ミキタク語録などです。「ネットだけで何十万の副収入得ています」みたいな、いかがわしいメルマガよりは100倍マシなものを提供していくつもりです。オナシャス!

http://www.mag2.com/m/0001681937.html

投稿者プロフィール

みきたく
東北大生ブロガーのみきたくです!現在デンマークに留学しています。
読書とウサギが大好きです。よろしくお願いします。