Facebook にシェア
Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

カラオケ大好きミキタクです。最近すごいアプリを見つけてしまいました。

 

カラオケJOYSOUND+

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.xing.karaokeplus&hl=ja

 

Wiiでカラオケのソフトがあったり、YouTubeにカラオケ用の音源が上がっていたりするのは知っていましたが、まさかカラオケのアプリがあったとは!!衝撃です!

スポンサーリンク

アプリの概要

いつでもどこでも14万曲以上の楽曲を歌えるアプリです。僕が歌いたい曲は全部入っていました。採点機能も付いていて、1日1曲無料で採点できます。僕が使ったときは30秒の広告動画を視聴すれば、もう2曲採点できました。ただ、それ以降は課金しないと最初の45秒しか歌えず、採点機能も使えませんでした。月360円の課金で歌い放題・採点し放題になります。

 

レビュー

普通に楽しいです。カラオケボックスのような刺激があるわけではないですが、1人で歌いたい時には重宝するアプリです。

ということで歌ってみました。

 

ハルウタ いきものがかり

すっげー久しぶりのカラオケ。

こんな感じで、点数が出ます。

 

こんなことして、JOYSOUNDは一体、儲かるのかなと疑問に思いました。JOYSOUNDのメリットとして、カラオケが身近な存在になること、アプリの課金収入と広告収入、JOYSOUNDのファンが増えることなどのメリットがあると思います。ウィンウィンですね!

 

基本、1人で楽しむようですが、スピーカーとか使えばお店でカラオケもできそうですね。(実際できるかはわかりませんが)

 

カラオケ好きの方、新曲を練習がしたい方、是非インストールしてみてください。

投稿者プロフィール

みきたく
東北大生ブロガーのみきたくです!現在デンマークに留学しています。
読書とウサギが大好きです。よろしくお願いします。