Facebook にシェア
Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加



 こんにちは。東北大生ブロガーのみきたくです。皆さん学割は有効活用できています?

「はい」と答えられた皆さん、もちろん既に、Amazon primeのstudent会員なんですね?

えっ、「違います」ですって。カラオケの部屋代や映画のチケットに学割使ってるって。いやいや甘すぎますよ。

 

prime student」は学生の特権「学割」を謳歌するうえで絶対に見逃せないサービスです。マジで、このサービスを利用できて、大学生になって良かったって心から思いましたもん。

 

Amazonの「prime student」は控えめに言ってネ申です。大事なことなので、もう一度言います。ネ申です。

 

値段は年額1900円。

 

んっ!月額の間違いでは。いや年額で間違いありません。。

 

月額に換算すると159円!!安っ!!

 

ということで

prime studentの魅力を3つ紹介します。

 

プライムビデオ 映画やTVが見放題

これが一番強いですTSUTAYADVD借りて見てたやつもありましたわ。これだけで普通に元取れるんじゃないですかね?

netflix(一番安いプランで月額650円)やhulu(月額933円)とか動画見放題の優良サービスは他にもあります。ただ、プライムビデオ(月額換算で159円)の方が圧倒的に安いです。バリエーションでは劣りますが、当分の間は、楽しめそうです。

 

スポンサーリンク

お急ぎ便使い放題

Amazonのヘビーユーザーにはたまらないサービスですね。税込み360円のお急ぎ便がいつでも無料で使えます。

 

10%ポイント還元

Amazon.co.jpが販売する、書籍(コミックと雑誌を除く)が10%分ポイント還元されます。本好きにはたまらないサービスですね。お急ぎ便と合わせれば、ちょっとの時間待てるのであれば、もはや本屋で買わずAmazonで買った方がお得です。

 

 

その他にも、100万曲以上が聴き放題、Cloud Driveの利用、買取金額10%UPなど盛りだくさんです。時期によってはそれらとは別にキャンペーンというものがありますが、この記事執筆時は逆求人サービスの「wantedlyプレミアム」の月会費3218円が無料というわけわからんキャンペーンをやっています(笑)

 

年額たったの1900円です。1年に1回だけ飲み会を減らすだけで難なく払えます。しかも最初の半年は無料体験できます。ただ、プライムビデオやプライムミュージックなどの一部サービスは有料会員限定ですので今すぐ利用したい方は課金してください。

 

 

以上がprime studentの紹介になります。

マジで、AmazonどうなってるんすかねwwデメリットはAmazonのファンになってしまうこと()や、大学卒業後、手続きをしなければプライム会員(年会費が3900円)になってしまうことくらいですかね。目下、それほど大きな問題にはならないでしょう。

ともあれ、是非比試してみください。

投稿者プロフィール

みきたく
自称、東北大生で一番頑張っているブロガー。
東北大学グローバルリーダー認定者。TOEIC900。
デンマークに交換留学中で中国語とPythonの勉強をしている。
睡眠時間8時間は当たり前。個性的になろうとしているが、他人の真似ばかりする人にはなりたくない。
真面目系クズという言葉はNG。今欲しいものは彼女とコミュ力。