Facebook にシェア
Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

こんにちは。みきたくです。

今月からレアジョブ英会話というサービスを使って英会話の練習をしています。英語をなんとかせねばと思っていたとき、無料体験2回ができると知り、ノリで体験してみたのがきっかけでした。今では、すっかりレアジョブのファンになってしまいました(笑)

毎朝、レアジョブで25分英会話の練習をしています。ちなみに僕は交換留学して3か月弱が経ちますが、全然ペラペラとは言えません。

毎日一定量の練習ができるのはかなり大きいです。普段、普通に生活していても、発音や文法のミスを強制してくれることは滅多にないので、大変ありがたいです。

皆さんにも是非体験してほしいので、ブログで宣伝します!

題して「レアジョブ英会話のここがすごい!!!」

スポンサーリンク

レアジョブ英会話のここがすごい!!!

いつでもどこでもできる

Skypeを使った英会話レッスンなので、自分の予定に合わせて受講できます。1コマが25分と短いため、集中力も持続します。

講師はみんな優秀なフィリピン人

これは他のオンライン英会話サービスと一番違うところです。フィリピンの最高学府であるフィリピン大学出身の優秀な講師がたくさんいます。フィリピンの文化にも興味がで出てくること畢竟です。

丁寧なカウンセリング

日本人のスタッフがカウンセリングしてくださいます。レアジョブの活用法や目標設定などについて親身に相談に乗ってくれます。プロのカウンセラーに相談するのが、語学習得の近道です。

お金があまりかからない

広告に載っている1日129円~は嘘ではありませんが、毎日100分コースのときの価格です。数字のマジックに騙されてはいけません(笑)

ただ、安いことには変わりありません。

僕が登録したコースは、毎日25分の日常英会話コースで月額約7000円と手頃な価格です。これにはカウンセリングや自動予約機能なども含まれています。お金を払うことでやらねばというモチベーションにもなっています。

他のオンライン英会話サービス

ここまで、レアジョブの宣伝をしてきたわけですが、レアジョブ以外にもオンライン英会話サービスはあります。

 

僕の場合はレアジョブを無料体験して、即座に受講を決めました。他にもオンライン英会話サービスはたくさんあるので、一通り体験してみるのが良いと思います。

これからの時代、英語ができるかできないかで、かなり差が付きます。翻訳技術がこれから発達していくとは言え、日常会話程度は今のうちにできるようにしておいた方が良いに決まっています。

 

25分129円~のマンツーマンレッスンなら「レアジョブ英会話」

ワールドビジネスサテライトや産経新聞、雑誌プレジデントでも紹介された英会話

やらずに後悔よりやって後悔。是非、無料体験してみてください。

投稿者プロフィール

みきたく
自称、東北大生で一番頑張っているブロガー。
東北大学グローバルリーダー認定者。TOEIC900。
この世の全てを知ろうと本を読みまくったり、アニメを1日10時間見たり、マラソンを走ったり、と思うがままに生きている。